美容専門のコンシェルジュが、
提供する「最高の美」

TOPICS  - お知らせ -

GLOW Clinic アートメイクさまとご提携のご案内

GLOW Clinic アートメイク

 

1本1本、自眉のように立体的な仕上がりが特徴の4Dアートメイク。
ひとりひとりの骨格に合わせ、黄金比をもとに自眉のような自然さを表現します。アイライン、リップも同様、顔色や肌質に合わせた色味・デザインで、素顔に自信を。

 

眉は顔の印象を決める重要なパーツ。それ故にメイクの中で一番難しいパーツでもあります。表皮麻酔により痛みも少なく、水で落ちることのない美しいメイクを短時間で手に入れることが出来ます。眉が薄い、左右差がある、メイクが大変などのお悩みを解決します。

 

当院で施術をする医師や看護師は、世界的に有名なPhi Browsのトップアーティストより認定を受けている確かな技術を持ったスタッフです。「一生付き合っていけるアートメイク」をコンセプトに、これまでにないワンランク上をいく理想の眉毛をご提案します。

 

GLOWのアートメイクの特徴は、当院のアートメイクは、ひとりひとりに合わせたオーダーメイドの毛流れを表現する最新の技術と専門知識をもった看護師が行います。

 

「黄金比」
眉には、顔立ちが整って見える黄金比があります。骨格に基づた黄金比を元に診断し、好みに合わせてデッサンを行い理想の眉を求めます。

 

毛を一本一本描くことで、施術直後からまるで自眉のような毛の流れとなり、アートメイクとは気づかれないほど自然になります。

 

https://artmake-glow-clinic.com/